深海ライアのオタク語り

シナリオとか小説を書いている深海ライアがひたすら趣味語りや隙あらば自分語りをするブログ

さてさて

物書きをやっている深海ライアです、小説とか書いてます

 

貧乏です

 

貧乏なのでアフィリエイトをやろうと思っています、でも多分稼げません

宣言します

 

このブログはアフィリエイトブログです

 

まだアフィリエイトの登録はしていませんが、近々やろうと思います

ですが、誓って金儲けのために中身のないブログにしたり、広告臭く他人を不快にするブログにするつもりはありません

ぶっちゃけた話、アニメとかゲームとか小説のエモ語りをしたいだけなのです

ついでに商品をクリックしてくれたら嬉しいというだけで……

 

 

そう、このブログはアニメとかゲームとか小説とかの感想を書いたり

僕が小説を書いた時に他者に拡散してもらうためのブログなのです!!

 

僕にとって利しかないし、僕が儲けるためのブログです!! 自己中心的なブログです!!

 

どうだ!! ワハハハハ!!

 

 

ただし、僕がオススメするアニメとか漫画とか小説には「忖度」は一切しません

僕もクリエイティブな活動をする以上、スタッフは必死に世に作品を送り出すために生みの苦しみを味わったでしょうからスタッフの人格否定はしません

が、ダメなものはダメだと言うし面白いものは面白いとハッキリ言っていきたいと思います

 

 

「おめぇがおもしれーって言うから観てみたらつまんなかったじゃねえか!!」というのを極力避ける為ではありますが、嘘ついてまでブログなんてめんどくせぇ事やりたくないっていうのはあります

 

ライアって名前ではありますがね

 

あ、勿論主観なので僕が絶賛した作品が誰にとっても面白い訳ではありません

趣味がトコトン合わねえなこいつ! って思ったら、そんな奴が何考えてるか理解するために僕のブログに粘着してください

ああ、それと僕が書いた小説も読んでくれたら幸いです

 

 

ってなわけで、この記事ははてなブログの触った感じを把握するための記事なのでこの辺りで

 

ではまた

 

深海ライア